2011.2.2 (Wed)

新庄村の毛無山白馬山を周回して来ました。


晴れ、微風。 登山口気温マイナス5度。 

[ ルート図 ]
GPSログ

 

田浪集落から 山の家
田浪集落から毛無山を眺める。 雪に埋まる毛無山山の家

分岐 トレース
林道分岐 トレースは、登山道より右側を登っているようだ。

踏ん張る積もった雪 癒されるな~
落ちないぞ! 雪の華

上から眺める休憩舎 雪景色
9合目の休憩舎 樹氷にはなっていないが、、、
の写真にマウスポインタをそっと合わせると、、、 (休憩舎の温度計は0度を示していた)

プチモンスターの横を登る私 毛無山山頂
山頂手前のプチモンスター 毛無山山頂(1218.4m)
の写真にマウスポインタをそっと合わせると、、、 後続のふなちゃんに頂いた写真です。

大山~蒜山方向
毛無山山頂からの展望 】

大山~烏ヶ山 蒜山三座
大山~烏ヶ山 三平山~蒜山三座

西毛無山 雪化粧した杉の木?
西毛無山方向 不思議な光景

縦走路 9合目
大山雪庇 9合目

大山
【 縦走路から眺める大山 】 

雪庇 雪の華
変化に富む雪庇 雪の華も見飽きません。

ノウサギの足跡 カタクリ広場
爪まで分かるノウサギの足跡 カタクリ広場

鶴ですね 白馬山
雪のオブジェ 白馬山山頂(1060m)
の写真にマウスポインタをそっと合わせると、、、


>>登山口  >>Top

 
inserted by FC2 system